ホーム>NTW Inc.社長ブログ>全方位で"第十九回共産党大会から亜嵐、JJのラブリまで !!
NTW Inc.社長ブログ

全方位で"第十九回共産党大会から亜嵐、JJのラブリまで !!

社内では、特に営業部へは常に“全方位”で情報収集をするように伝えています。

 
お客様が話している話題に対して分からない顔をしてしまえば、その時点で会話は終了してしまうからです。
 
ただお客様はどんな話題を出すかなど事前に教えてくれるわけではありません。
 
先日私の恩師が主宰の中国ビジネスフォーラムに参加してきました。
話題はもちろん5年に一度の共産党大会です。
習近平体制の確立、更に3期目も視野に入れた人事は、強国を目指す地盤固めと言えるでしょう。
 
詳細は割愛しますが、対米政策にも気を配り、習近平派が大勢を占める人事でした。
 
変わって翌朝TVを観ていました。
GENERATIONSのライブかPVの話題が出ていました。
名前くらいは知ってはいましたが、何人グループなのか、それぞれの名前は?は全く知りません。
 
直ぐにTwitterで検索して色々情報収集しました。
 
亜嵐と言う名前が直ぐに引っかかり、姉にはJJモデルのラブリ!
 
お〜 朝から中々いい情報を入手出来たと大満足に…
 
共産党大会からGENERATIONS....   ますます全方位、360度のアンテナを張り巡らせて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ntw-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277

ページ上部へ