ホーム>NTW Inc.社長ブログ>久しぶりのブレイクアウト!
NTW Inc.社長ブログ

久しぶりのブレイクアウト!

セルが2回、3回...

冬の日のバッテリーが上がっていたのを思い出すmotorsports

 

4回目で重低音のエンジンが掛かった。

 

2017716231913.JPGさてと、どこへ繰り出すか・・・久しぶりだしなぁ・・・

江の島か、三浦半島か!思い切って湯河原くらいまで。。。。

久しぶりだったので先ずは下道で行くことに。

1時間くらい走ると給油ランプ点灯・・・

高速に乗っていなくて良かったことを思いながらガソリンスタンドを探す。

日曜日の朝はどこも開いていない。

20-30分探した後にやっと見つけて、

バイトのお兄さんへ「満タンに!」

バイトのお兄さん「遠出ですか? いいですねぇ~」

思わず「ですね」と。

と言ってはみたものの、暑いし、別に目的地があるわけでもないし、バッテリーに充電するくらいは走ったし・・・と満タン後に帰途へ。

 

週末はやっぱり気ままなのが良い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ntw-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

ページ上部へ