ホーム>NTW Inc.社長ブログ>創業記念日(前編)
NTW Inc.社長ブログ

創業記念日(前編)

9月30日、現場商社NTW Inc.の創業記念日です。
2016年4月から15期目を直走っております。
 
東京、大阪、香港、深セン、ハノイの各拠点毎に、“拠点のパフォーマンスの最大化“を目標にした15期目です。
 
創業記念日当日に先駆けて9月28日に深センで食事会を開きました。
 
中々みんなで食事をする機会が持てなかったここ最近。
創業記念で食事をしようと企画してくれた焼肉パーティ。
 
2016930163151.jpg 2016930163257.jpg
 
みんなの笑顔が何だか嬉しくて・・・
創業当初は自分ひとりで仕入先工場の仲間と白酒に付き合っていたことも思い出し、いつの間にか眞露の一気飲みをすることに(笑)
 
ドライバーの劉さんはもう10年近く、
産休後に戻ってきてくれた2名も今も笑顔で仕事をしてくれています。
2016930163216.jpg 201693016340.jpg
 
 
“拠点のパフォーマンスの最大化“を掲げた結果、深センチームのNTWの五感の一つである「一体感」は抜群に良くなりました。
気付けば・・・30杯近くは飲んでしまったかな・・・
201693016352.jpg
 
 
9月30日当日は東京、大阪メンバーとの食事会。
きっと、みんなの顔を見ながら嬉しくって一人勝手に飲み過ぎちゃうのだろうなぁ・・・
 
 
後編へ続く・・・
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ntw-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

ページ上部へ