ホーム>NTW Inc.スタッフブログ>見直しするって大事!
NTW Inc.スタッフブログ

見直しするって大事!

先日、33トンもの物を処分した髙橋秀樹さんの「断捨離」が話題になりましたね!

私も徐々に断捨離をしており、物の見直しが必要なくなってきた最近は、

入社以来契約しているクレジットカードや銀行口座等の見直しを始めました。

ついこの前は保険を見直してみました。

加入しているある保険は解約して新しい保険で補ったり、

解約した保険料の一部で新しく加入する保険のランクを上げたりすることで、

保険内容がより充実したにも関わらず、年間数万円の節約とウハウハな結果に。

(その帰り道、ついつい甘い物を買ってしまったのは大反省!なんですけどね…。)

 

私がNTWに入社して3年の月日が経ち、本日勤続3年のお祝いをして頂きました。

(皆さま、どうも有難うございます。)

 

そんな節目の年でもあるので、いろいろな見直しを始めたのですが、

3年ともなると好みが変化していたり、生活環境が変化していたりし、

必要なモノ、不必要なモノにも大きな違いがでてきます。(え、歳だって!?)

一度立ち止まって、今の自分に必要なモノ、不必要なモノを見直すことは大事なことだな、とつくづく思いました。

 

業務においてもそうです。

今までは良かったけど、再度見直してみたら今の環境に合っておらず、

改善した方がいい事やいっそ止めてしまった方がいい事、取り入れた方が良いことがあると思います。

 

NTWは15年の「現場商社®」の力を以て、今の時代に必要なサービスを見極め、

エレクトロニクス産業に携わるお客様の現地調達をサポートしてまいります!!

 

A.H

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ntw-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

ページ上部へ