ホーム>NTW Inc.スタッフブログ>後悔先に立たず
NTW Inc.スタッフブログ

後悔先に立たず

大阪に来て、あと少しで1年半、というところで、 転勤となり東京に戻ることになりました。

 

仕事に於いても、私生活に於いても、

大阪に転勤した当初はやりたいことが色々有りました。

しかし、実際に出来たのは、考えていたことよりずっと少ないです。

ただ、もし転勤せず2年、3年と大阪に居れたとしても、

やりたかった事を全て出来るか、と考えると、出来ないと思います。

 

新しい事を始める時に、出来ない理由ばかりを最初に考えてしまうからです。

解決方法は、出来ない理由を考えずに、出来る方法を考えること、だと思います。

しかしながら、以前からまず出来る方法を考えよう、と思いながら、実行に移せていないです。

 

なので、まずは新しいことに対して、心の中で「出来る、出来る、、」と繰り返し、

出来る意識にするようにしていきます!

 

残り少ない大阪を後悔することなく過ごし、

東京へは新たなやりたいことを作り、転勤していきたいと思います。

 

一つ決めていることとしては、 後先考えず、仕事に全力で打ち込むことです!

 

今後共宜しくお願いします。

 

R.O

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ntw-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260

ページ上部へ