ホーム>NTW Inc.スタッフブログ>私のお気に入り
NTW Inc.スタッフブログ

私のお気に入り

『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でお馴染み、エマ・ワトソンの主演により、

現在話題の『美女と野獣』。

それよりも、もう2ヶ月程前に話題になった映画。

そう、『LA LA LAND』。

これが今私の一番のお気に入り映画です。

 

アカデミー賞で何部門受賞するのかと前々から期待され、話題になっていたので、

それをきっかけに観られた方も多いかもしれません。

 

映画好きでミュージカル好きな私は、公開前から、2回は観るだろうと予想していたのですが、

 

結果、なんと、三度も観てしまいました…!

正直、映画館で同じ作品を3回も観るのは初めての経験。

しかも、公開初日、その翌日と立て続けに…

3度目ともなれば、劇中歌を口ずさめるくらい内容もしっかり覚えているし、

次にくる展開も分かっているはずなのに、なぜか最後でまたウルっときてしまいました(笑)。

 

舞台やミュージカルが好きなので、評価に趣味嗜好が入っているのは認めます。

ですが、それだけでなく、何かを犠牲にしても叶えたい夢があり、その夢のために邁進する…というストーリーに、

私は心惹かれました。

(観てない方にネタバレになってしまいますので、内容詳細について述べることはできないのが残念ですが…)

 

もちろん、犠牲にするものなく、全てを自分のものに出来ればそれが一番素晴らしいのでしょうが、

人生なかなかそんなに上手くいきません。

何かを犠牲にしても、成し遂げたいという揺るぎない夢への気持ちがあるということ、

その強さがとても素敵だと感じました。

 

NTWに入社し、まだ少しですが、

具体的な目標を掲げ、それに向かって突き進む向上心を持った沢山の社員の中で仕事をさせてもらえていると、

日々強く感じます。

今は、目の前の事を終える事に精一杯になってしまうことも多いですが、そんな人たちが身近にいることで、

自分も頑張らなくては!と奮い立たせられています。

今年はNTW創立15周年という節目の年。

相応しい年になるよう、私も一社員として、向上心を持って仕事に取り組んでいきたいと思います!

 

さて、では本日もLA LA LANDのサウンドトラックを聴きながら、やる気スイッチをオンにして出社したいと思います。

2017522141745.JPG

S.N

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ntw-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

ページ上部へ